見出し画像

アンタ 男は どうなのさ ⁉️

一寸前に #消されたアイドル 、#終えるアイドル を 無事 書き終え 一安心しているようだな。

そのまま 80年代女性アイドルを 書こうと トンズラ しようと してないかい ?

70年代後半、男も 負けず劣らず 活躍したんだがな。


『 アンタ 男はどうなのさ ⁉️ 』


港のヨーコ ヨコハマ ヨコスカ


そうそう、俺らは #ダウンタウンブギウギバンド

#スモーキンブギ って ナンバーも 50万枚以上 売ってさぁ、75年は 1番 売れたんだよ。


他にも #新御三家 はじめ、

#沢田研二

#小椋佳

#中村雅俊

#布施明

#清水健太郎

#狩人

#世良公則

#アリス

#原田真二

#ゴダイゴ

#松山千春

#ツイスト

#さだまさし

#サザンオールスターズ

らが ランキングに 顔を 並べるんだがなぁ。

せっかく この時代に 触れたのならば

少し 留まってみるのも 悪くないんじゃないか ?


『 サクライ 頼む 書いてくれ ‼️ 』


お笑い サクライ アイツと 違うぜ~ 🎵


笑いが しばらく 遠ざかってるっつうから

ボケてみたけど なかなか やるじゃないか。

人と 一味ちがう noteを 書くんだったら

セブンティーズ 【70's】

書き甲斐 あるんじゃないか ?


『 フルタ 頼む 書いてくれ ‼️ 』

ニアミス 名前が 一文字 足りない ~ 🎵


じゃ 期待してるぜ ‼️

noteの フルタニ 書くなら どうする ~ 🎵


最後までお読みいただき
Thank you 😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?