見出し画像

#ダンシング_ヒーロー_2019

#まさかのリバイバル

5年くらい前になるのか、ダンシングヒーローの再ブームが起こる。


#登美ヶ丘高校

きっかけは、登美ヶ丘高校のダンス曲に起用されたからであり、実に数回 共演も果たしている。


#とんねるず

#貧乏家の人々

懐かしい、そういえばあったあった 😁、そう 石橋貴明がダンシングヒーローのステップを踏むと、木梨憲武にスリッパで叩かれる、そしてスタッフの高笑い かつ誘い笑い。

ダンシングヒーローで 踊りのモチーフとなったコミカルなダンスは、ここから来てるというわけではなさそうだが、なんかしら 影響を受けてるのではないだろうか ?

#資生堂

実に幾度も紹介してきたが、荻野目洋子も しっかり 存在感を示している。

今さらながら、このCMをキャスティングした 方は、スゴイセンスの 持ち主である。


#YouTubeチャンネル

そんな荻野目洋子も You Tubeのチャンネルを開設しており、近況ならびに 数々の楽曲も観れる。


まとめ

執筆前は、数枚に留める意向であったが、実に今作で6枚目。

書きながら、新たな発見、並びに 楽しかった方の一人である。

もし同様に 何かしら感じていただけたら 幸いです。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?