見出し画像

#女神_浜辺美波 #JR東日本_ロッテ_メニコン 


2011年、第7回『#東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。

東宝芸能のシンデレラルーム所属となる。

同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビュー。

wikipedia

意外にも、グランプリを 経てなかった。

最初、見た時は これ以上にない美人さんだと 思ったほど、完成されていた。

そして、#賭ケグルイ で、ヒロインを演じた時は、この人が 将来を担うのだろうと 確信したほど。

出演するCMも数多。

ヒットした 動画を挙げてみた。

#JR東日本


#ロッテ


#メニコン


まとめ

昨年は紅白歌合戦の司会もチャレンジと、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだが、彼女は 最近では珍しい 上昇志向のタイプである。

同年代の方々は、全員ライバル。

もちろん、良い事なのだが、これが 好感度などに どう影響するかは 分からない。

いずれにしても、年齢を重ねても、間違いなく、今後を牽引する一人である。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?