見出し画像

#恋のスパイスカレーぇぇeeeee! 🍛

副題が、#ナンはおかわり自由です 😆

#有吉いいeeeee ! の 番組から 上記の曲は 生まれた。

お笑い芸人が CDを発売したのは#PERFECT_HUMAN や #ピコ太郎 など、ヒットを 飛ばしたのが 記憶にある。

#50PA 、#豆柴の大群 なんかも ありましたね。

YouTubeで、パクりや #歌ってみた が 主流に なるなか、久々の オリジナルで、聞くと わかるが、本気度は 相当 高い。

#タカアンドトシ の トシが 作詞 して、#水曜日のカンパネラ が 作曲。

また #みちょぱ も 参加している。

テレ東で 歌う機会は あるだろうが、他局で Mステ で 歌ったなら、ヒットも 夢ではない。

しかし、昨日は #ドラゴン桜 が 最終回だったためか、一向に #トレンド に 入らず 💦

どうなる タカトシ ?

巻き返しを 期待したい‼️

最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🍛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?