📺 NHKの チコちゃん

おはよう ございます 🎵

5日間に 渡り 綴ってきた NHKも 最終回である。

早速 残りの 再生リストを 見ていきたい。


▶️ #18祭

これからの世代に向けて 行った ライブ集。

#ONE_OK_ROCK 等が 出演してて 一見の価値あり。


▶️ #沼にハマってきいてみた

興味ある方は さらに、

なくても これから ハマりがちな 良質な NHKの イチオシの コンテンツ。


▶️ 大人気!体操動画

#ラジオ体操 、#筋肉体操 を 含んでいるが、ここで ピックアップしたいのは、#チコちゃん。

受信料を 頂いて、こんな キャラクターを 生み出すのが NHK 🤣。

とはいえ、チコちゃんは よくできてる 憎めない キャラクター である。


▶️ 音楽

CMを 挟まないので、ライブはじめ 音楽番組は 見てて 心地よい。

また 旬のアーティスト等を しっかり 押さえてるので、バラエティー色 強めな 音楽番組より 音楽ファンは 注目している。


▶️ #おやすみ王子

女性向けの コンテンツ。

一度 見たら ハマるかも ⁉️


▶️ びじゅチューン

NHKとは もうひとつの 意味が ある。

それは

#ネタ_放出_喰らえ である 😆

もちろん 冗談であるが、あながち なくもない と 思えるのが #びじゅチューン である。

この 発想力は どこから 来るのか ?


▶️ まとめ

NHKは、教科書みたいな 模範となる YouTubeの チャンネルであった。

また どの番組も、基本 落ち着いて 見られる 不思議な 魅力を NHKは 持っている。

あまり 意識してこなかったが、今後は 他のテレビ局 同様、コンテンツを 楽しんでいこう 🎵


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 📺






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?