見出し画像

#女神_小芝風花 #三井住友_コカコーラ_山崎パン


2012年デビュー。

2016年の朝ドラ、#あさが来た がブレイク作品ではないだろうか ?

一時、見ない時期 があったが、いま、#大奥の主演を果たすなど、見ない日の方が少ない。

オスカー所属 でもある。  

#三井住友カード

「SMBCモビット」シリーズ
(2019年7月22日 - )

井田ラボラトリーズ

「CANMAKE」シリーズ(2020年1月1日 - )

#竹中直人との共演が 、イメージ強い。


#日本コカ_コーラ

「やかんの麦茶」シリーズ
(2021年4月26日 - )

「紅茶花伝」シリーズ(2021年10月12日 - )

驚異の、#1000万回以上再生 である。

#やかんの麦茶 ではない。


#山崎製パン

「#ランチパック」シリーズ(2022年1月1日 - )

ランチパック は、明るい、さわやかなCMの イメージが強い。

小芝風花も 難なく 全うする。


まとめ

居そうでなかなか居なかったタイプが、小芝風花ではないだろうか ?

イメージからなのだろうか ?

どこか、コミカルな部分が取り入れられるが、最近は シリアスな演出も増えている。

今後も、期待できる一人である。

最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?