見出し画像

#M_1グランドチャンピオン 【 完結編 】

#M_1グランドチャンピオン

各大会 優勝 6点 〜 5位 1点


こうして振り返ると、優勝した後も果敢に挑戦して、結果を残した

#フットボールアワー

#NON_STYLE

普通に、漫才が上手い証なのだろう。

#笑い飯 は、実に9回とも5位以上の結果。

#M_1の申し子 、礎を築いた。

#無冠の帝王

#麒麟

#かまいたち

は、実のところ 優勝していない。

だが、お笑いの実力は 言うまでもなく、今後も お笑い界を牽引していくだろう。

ちなみに 優勝は6点、彼らと並んだ
#スーパーマラドーナ も、一時代を創った。

#遅れてきた覇者

M1は、4年間 大会が なかった。

もし、仮に行われていたら

#銀シャリ が 数年早く優勝を かっさらっていただろう。

それくらい、彼らの漫才は 上手い。

#いぶし銀健在

年末年始は、お笑い番組が多く、ネタも披露してくれる。

そこで、久しぶりの漫才も 目にするが、
#ますだおかだ は、吉本や他にない 巧さが映えている。


まとめ

最初からだが、優勝は難しいM1。

だが 果敢に挑戦し、結果がついてきて、タレントとして揺るがない 地位を築ける、
大会を超えた コンテンツだとも思うのだ。

そんな 新たなヒーローを、待ちわびたい。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?