見出し画像

#女神_田中みな実 #KDDI_サントリー_オープンハウス


今回は、#田中みな実 のCMを見ていきたい。

#殻を破って

最初は、TBSのアナウンサーとして入社。

その後、フリーとなり、写真集が50万冊近く売れ、大ヒット。

発売元の宝島社の最高販売数として 記録される。

現在も数多のメディアで活躍する田中みな実。

しかし、アナウンサー時代は、私が思うにパッとしなかった。

殻を破ったからこそ、今の田中みな実が 存在している。

#KDDI

「有吉ジャポン・au Bar みな実」
(2015年11月 - 2016年3月)
「au三太郎シリーズ」(2023年9月1日 - )
- #鬼嫁

#強い女性 、そんなキャラクターを 演じている。

このケータイのCMに 抜擢される力を秘めている。


#サントリー

#こだわり酒場のタコハイ (2023年3月15日 - )

#梅沢富美男 との駆け引きも興味深いのだが、やはり同性に 発信できてるかと思う。

#オープンハウス

夢見る小学生シリーズ 「保健室」篇(2019年)、「下校」篇(2020年)

座敷童子シリーズ
「友人」篇(2021年)、
「先輩登場」篇 「リモートワーク」篇(2022年)

こちらもだが、どうも田中みな実は 強いイメージがつきまとう。


まとめ

フリーに転身するアナウンサーは多々居られるが、田中みな実は 誰も歩んでないフィールドを駆け回っている感じだ。

そのキャラクターを活かし、さらなる飛躍が見込まれるだろう。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?