見出し画像

#女神_王林


今回は、#王林、王林ちゃんを 見ていきたい。

#タイトー

タイトーオンラインクレーン(2022年 - )

バラエティーで 、最近では 誰かしら 年に何人かは ブレイクを果たしていく。

そして、CM界でも 声が かかる。

その第1弾だったと思うが、企業を紹介しつつ、かつ 王林の 存在感を示した 良作品だと 思う。

#青森県りんご対策協議会

(2022年 - )

今回 始めて このCMを 知ったが、全国放送と同時に、地元でも、出演を果たす ケースがある。

以前は、その土地に行かないと 見れなかったが、今や YouTube 等で見れる時代。

これは、文明の発達に 感謝するしかない。


#BOAT_RACE振興会

(2023年 - )

王林が軌道に 乗ったCM。

水着を披露したからか、グラビアでも声がかかるようになる。

#ローソン

(2023年 - )

CMは、単独も良いが、共演も 同様に メディアに 残る。

共演者とのつながりも できるだろうし、後の企業の顔にも なり得る。

まとめ

#ブレイクしてCM

それが数年にわたり、数社に起用されるのが 望ましい。

その構図に当てはまる方が 最近増えつつあると感じるのは、世代交代が始まっているのではないか ?


🍎 最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?