見出し画像

新春!爆笑ヒットパレード2022

毎年恒例の 元旦から 夕方にかけて 
#フジテレビにて  放映される #爆笑ヒットパレード。

正直 長いので、録画とかよりは、流し見の コンテンツ ではないかと 思う。

が 誰もが 知っている 番組ではないだろうか ?


#総合司会_ナインティナイン

/進行:永島優美(フジテレビアナウンサー) 

2008年~ ナインティナインが 司会を担当している。


#主な出演者

アインシュタイン、アルコ&ピース、アンガールズ、EXIT、

#インディアンス 、#蛙亭、

#オズワルド 、COWCOW、かが屋、かまいたち、カミナリ、金の国、キュウ、銀シャリ、

#空気階段 、ザ・ぼんち、ザ・マミィ、3時のヒロイン、霜降り明星、ジャルジャル、ジャングルポケット、チョコレートプラネット、東京03、どぶろっく、トレンディエンジェル、ナイツ、中川家、流れ星☆、なすなかにし、南海キャンディーズ、

#錦鯉 、#ニューヨーク、NON STYLE、バイきんぐ、爆笑問題、パックンマックン、ハナコ、

#ハライチ 、ぺこぱ、フットボールアワー、ぼる塾、マヂカルラブリー、ミキ、

#見取り図 、宮下草薙、ミルクボーイ、

#もう中学生 、ランジャタイ、ロッチ、ロバート、和牛

そして 下記のように、いろんな コーナー を 設けて 番組は 進行する。


#ネットニュースになったらお年玉  

新春ご報告記者会見:コーナーMC:

#チョコレートプラネット 、記者: 

#藤本敏史 (FUJIWARA)、

#品川祐 (品川庄司)



#ハワイまで飛んでけパラグライダー  

スーツケースに乗ってゴーゴゴー!:コーナーMC :

#ネプチューン 、進行:佐野瑞樹(フジテレビアナウンサー)


#瞬き禁止 !

15秒ショートネタバトル!マバタキー:MC 

#さまぁーず 、進行 宮司愛海(フジテレビアナウンサー)


#祝_55周年記念BIG4に聞きたい !

ルーレットーク:コーナーMC: 

#かまいたち

#爆笑問題 、さまぁ~ず、#ネプチューン、ナインティナイン 


#マスクド_レポーター中継

#吉村崇 (平成ノブシコブシ)


まとめ

#千鳥  が、この前の番組で、

『 天下人は、ヒットパレードのMCを しとる 』

まぁ 半分冗談だが、あながち 間違ってもいない。

ナインティナインの 前は、#爆笑問題、#笑福亭鶴瓶 や #今田耕司 ら であった。

フジテレビは、#THE_MANZAI でも ナイナイに MCを 任せているので、#めちゃイケ の 労い かも しれない。

だが ここ数年で 変わるだろう 予測も しておきたい。

だれかは 分からないが 。。。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?