見出し画像

#Color_your_days_堀北真希


石原さとみの前に さかのぼると、堀北真希が、

東京地下鉄(#東京メトロ)のCMのイメージキャラクターを 務めていた。

#Color_your_days .

(2013年4月 - 2016年3月)

正直な話、彼女には リアルタイムでは、ほぼ 惹かれなかった。

嫌いとかではなく、単純に 他の方に惹かれたり、そんな理由だ。

しかし、こうして振り返ると、存在感は 微動だにしない感じで、東京メトロの株を上げたのではないか ?


#10作品まとめて

目ヂカラがある 俳優さんだと、気づく。

#石原さとみ 同様に、東京メトロに乗って、旅してみたくなる、そんな CM。

作りて冥利に尽きる作品。

気温が暖かくなってきた今日この頃、春の一日くらいは、東京かな。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🚇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?