見出し画像

#女神_本田翼 #1



#フタを開けないとワカラナイ_芸能界

運良く、実力も 兼ね揃え、人気も出、様々なメディアに 出演するようになる。

そうすると、今度は、数字が取れるか ?

好感度等で 測られる。

本人が、不祥事を 起こさなくとも、
熱愛報道等 出なくとも、
印象というものは、なかなか変えられない。

例えば、#サンドイッチマンは 好感度が高くて
浸透してきたが、#千鳥 は、レギュラーを数多 抱えても なかなか、好感度のランキング上位は難しい。

演技がうまくとも、視聴率が伸びない。

理由も探るが、他の方も 同時に探す。

女性誌の表紙は、人気はもちろんだが、同性から 好かれてないと なりにくいとか。

そのような目に見えにくい指標をも 制して行かないと、長くは メディアに とどまらない。

正直、コレばかりは、その人からにじんでくるものなのだろう。


#本田翼の功績

2021年上半期の
「#タレントCM起用社数ランキング」(ニホンモニター発表)において初の1位を獲得
(15社のCMに起用)。
同年 年間でも首位(16社のCMに起用)。

wikipedia

実に、CM界で 結果を残した 本田翼。

その勢いは、継続するかのように 見えたが、群雄割拠の時代なのか、また 同年代のライバルが不在なのか、YouTubeに力を入れたからなのか、分からないが、減ってきているのは確かだ。

ただ、継続している企業も多々あるので、それらを含めて、次回以降、見ていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?