見出し画像

#惜しかった_阿部真央


只今、TSUTAYAのレンタルCD売場撤去に伴い、セールにて、レンタル落ちCDを、安くなるタイミングで、コツコツ購入している。

そんな中、#阿部真央 を購入した。

#2枚組ベスト ながら、商品自体が、綺麗だったからである。

#逸材たる苦悩

6曲まで、聴いたのだが、一言でいうと 巧い。

作曲もできるようだ。

#器用貧乏たる難しさ

とでも言うのか、つまり他者の力を借りずに、曲を作れてしまい、デビュー当時から、完成してたのではないか ?

ルックスもよく、レコード会社は、ポニーキャニオン。

言うことない、恵まれた環境であった。

故に、思い浮かぶ代表曲が 乏しく、今に至る。

#後日_語りたい

とはいえ、まだ半分も彼女のベストアルバムを聴いてないので、これから 新たな、キャッチーな曲に巡り会えるかもしれない。

それを期待しつつ、今回は このへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?