見出し画像

#断念と再熱 〜 Wink 〜

本日より、Wink について、何枚か 綴っていきたい。

#断念

#愛がとまらない が、ヒットしていた頃、私は CD屋に 居た。

買うか買うまいか、悩みに悩んだ挙げ句、買うのをやめた。

というのも、買ったら また買うという スパイラルを 予想してしまったのだ。

もちろん、応援するにあたって、それは良かったのだが、#おニャン子クラブ のように 終わりが 見えなかったので、泣く泣く止めたのだ。

#再熱

それから数年後、一人暮らしを始めた。

少し離れたところに 図書館を発見。

CDも貸し出しており、ラインナップを見ると、

#Wink

#UNICORN

#鈴木祥子

気になってはいたけど、買う、借りるをしなかったアーティストらに 目が行く。

そこで、Winkのベストアルバム初め、借りたのを鮮明に 覚えている。

そんな淡い思い出ありきのWink。

次回、デビューから 見て行きたい。


ー つづく ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?