見出し画像

幸せに暮らしたいなら

いろいろ考えさせてくれる時間を頂きました。

みんなに知らせたいという想いが生まれました。

しかし、変な考えを持ってしまった変な奴の主張です。
気に入らない方も多いと思います。
そういう方は気分が悪くなるかも知れませんので、読まない方が良いかも知れません。

この人生の主人公は誰ですか?
他人の思念や呪いは防いでいますか?

幸せになるということを謳っている方の中には
これを主張する方が多くいます。

しかし、スピリチュアルに傾倒していかないと聴けない話だったりします。

複数の方のYouTubeでの発言や著書などから導いたオリジナルな意見です。
個人的見解という事です。
私自身は、スピリチュアル的な幻視、霊視や、幻聴、霊聴が出来るものではありません。
ただ、誰にでも素質や能力が眠っているという見解にも異論は御座いません。

これから、折を見て少しづつ書いていきたいと思います。

先ずは、思念や呪いについて

単純に量子物理学的に解明され始めてるらしいですが、人が意図する事でエネルギーの粗密が生まれるのは事実である様です。

意図すること
言霊や思念の事です。

他人の思念や呪い。と、言ったのは
単純に、無防備だとエネルギーを奪われたり、削られたり、マイナスのエネルギーを貰ってしまったり、他人のなにげない思考や言葉に影響を受けてしまい、呪縛されてしまったようになるのだと感じたからです。

無防備だ。と、言ったのは
そういったエネルギーの受け渡しが、目に見えないまま行われていることさえ、意識していないことです。
これが、事実だとすると(根拠:量子物理学的にエネルギーの移動が認められてるならば)、

一番最初にやらなければいけないのは

自分自身を護る。と、意識する事でしょう。

防御シールドを張る。方法があるので紹介したいと思います。

サポートしてくださると嬉しいです。 ダイエット以外にも気ままに、なにかを残せたら良いかなって思います。