見出し画像

2022,12,20 思ったこと

全てはバランス
陰陽、善悪、明暗
理不尽な事の多くは因果
過去生のカルマ、現生のカルマ
因果なら出現したら消える
因果が消える事を喜び、感謝すれば良いだけ。
現世の現生で因果を断ち切りカルマを作らないことが肝心
宇宙的に見て全ては、善でも悪でもない
マイナス感情を再びという引き寄せ、或いはカルマの解消、それは魂の成長を促す学び
恐れを消してフラットな目線で見れたら、全ての事象は単なる事実
マイナス感情を揺さぶられる必要はあまり無い
嬉しい、楽しい、幸せ、愛などに感動するのは幸せなこと
何も無くても、幸せはそこに有る
生きてるだけで幸せなんだ
生きるために生まれて、魂を磨く事が使命
幸せはここにある
何の不足も無く幸せなんだ
よりよく生きるには目的を持って楽しく生きる
より有意義に生きるには人に優しくする
人に優しくするには裕福になった方がより優しく出来る
人生は暇つぶし
地球という3次元空間は遊園地の様なもの
考え方次第で天国にもなる
競走しない
比べない
唯一無二の自分を信じる
目標を見つけて努力する
継続する
その先に何かがある
生きてるだけで幸せ
目標に向かうだけで幸せ
行動しなければ変化は起きないこの3次元
変化し続ける事が生きること
成長し続ける事が生きること

サポートしてくださると嬉しいです。 ダイエット以外にも気ままに、なにかを残せたら良いかなって思います。