見出し画像

全てを面白がってた自分に気付いた時

全てを面白がってた自分に気付いた

これに気が付いたのはつい最近ですが
苦しい思いもしました。
うつ状態で苦しんでいました。
過去にもたくさんあったと思いますが、
実は楽しんでいたんだ。という事に気が付きました。
苦しんでる自分を、面白がっている自分が居た。

人生で味わう喜びも悲しみも全てが
魂的な、自分自神的な、喜びだった。と
気が付いたんです。
実感として、思い出せる。
今も実感として感じる。

これに気が付いたら
全ての感情も刺激、暴力や賞賛も刺激、
刺激は全てが魂的な喜びであった。

自分に何が起きたか説明しにくいが
感覚的な共有が起きてると感じる



サポートしてくださると嬉しいです。 ダイエット以外にも気ままに、なにかを残せたら良いかなって思います。