音心あれば歌心vol.6アンケート そうの砂粒編

6/6(木)代々木バーバラにて「音心あれば歌心」vol.6を開催します!よりライブを楽しんでいただくため、出演者のルーツや心の内に迫るアンケートを実施しました。

そうの砂粒

Q1.好きだった音楽は?

~15歳ごろ~

Beatlesをきっかけに洋楽を聴き始めたのがこの時期でした。
他にはBUMP OF CHICKEN、アジカンなど

~25歳ごろ~

この頃ヒップホップを好きになり始めました。

Q2.最近好きになった音楽は?(ここ半年くらい)

ここ半年では、Death Cab for Cutieを始めて聴きました。

Q3.10年後にどういう自分になっていたいですか?

毎晩ラーメン屋さんに行っても罪悪感が無いくらいの経済力を手に入れたいです。

Q4.「音心」という言葉を聞いて何を思い浮かべますか?

よく絵心がある、無いと言いますが、「音心」は誰にでもあるような気がします。
それは楽器を弾きたい、歌きたい、聴きたい、楽しみたい、話したい、伝えたい、全てが「音心」だと思います。

そうの砂粒「ヘリクツボーズ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?