やわらかい幸せの甘さの中で
そのまま死ねたらとてもきれいだ
君の青白い横顔と雨の音

終わりから数えて何日目の今日?
身体が壊れても歌はここにある
君の心地いい孤独の裏側に

昨日の雨に打たれてきれいな
花のまま散れたらきれいだ
きれいだ きれいだ


君の孤独も消えない痣も
あなたに会えた喜びも
恨み辛み手にした凶器
冷たい機械 誰かの嘘も
空から見たらすべて青だ きれいだ

昨日の雨に打たれてきれいな
顔のまま死ねたらきれいかな
世界中の悲しみを飲み干したい
僕の命に力はないか
僕の祈りに力はないか

きれいだ
空から見た君はきれいだ
すべては青だ きれいだ

(作詞作曲:滋野有紀子)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?