昨日見た夢にまだ足を取られている
俯いた影が車道まで長く伸びる

遠くまで私を運び去ってくれる様な
長過ぎた冬の最後の風がよぎる

「僕も一緒に連れて行って」
君が笑いながら言った時
今更ね気づいたよ
とても簡単な事

過ちはとうに許されていたのね
積み重ねた嘘を君が歌にして歌う様に

「僕も一緒に連れて行って」
君が笑いながら言った時
知っていたよその言葉
言いかけて飲み込んでいた

過ちはとうに許されていたのね
積み重ねた嘘はまだ胸の奥にしまい込んだまま
繰り返す夜に繰り返す今に
騒ぎ出す風を君と歌にして遠くまで歩いて行く

(作詞作曲:金子TKO)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?