ラブソング

Only believe in lonely myself は
今も背骨を貫いて
触れ合えば合うほど
鮮やかに刻まれる傷のよう

ラブアンドピース歌いながら
護身刀は右手に握り締めて
君とのことを盾にしているうちは
幸せにはなれないのでしょう

歌おうと踊ろうと抗おうと僕ら
心臓の音に消えるのです

あなたをあなたと あなたと呼ぶ毎日が
私には私には私には 私には
あなたをあなたを呼ぶために息を吸えれば
私には私には私には 私には

いつかの春に聴いたエイトビートは
左胸を貫いて
深く深く突き刺さったまま
抜ける様相もないのです

明日の朝突然に世界が終わろうと
50年先の未来へ日々が続こうと
今日は 今日は君と笑い合うのです

あなたをあなたと呼ぶために吸い込んだ息です
私には私には私には それだけの歌です

あなたをあなたと あなたと呼ぶ毎日が
私には私には私には 私には
あなたをあなたと呼ぶために息を吸えれば
私には私には私には 私には

(作詞作曲:滋野有紀子)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?