デブがショートケーキを朝食にした

ただの疲れ果てた人生折り返しコーナーつうかした
底知れぬほど何も持ってない負け犬♡ぽちゃ子

朝食にショートケーキ。
ただそれだけで。
まぁ驚いた。脳内の群衆が立ち上がって拳上げて歓喜の歌を叫んでいることよ。
なんとなくプリンセス。オルゴールの人形みたくまわりたい。
お口から幸せって入ってくるんだー
朝のケーキ、魔法を知った日

今朝も起きて無からはじまり
亡霊のように歯磨き
歯ブラシが首からポキっと折れ、脳がまだノンレム中だから手の動きにブレーキがかかるわけもなく
折れた棒の先で3Bの鉛筆くらいの筆圧で頬をこすった。
流血しないだけでも大吉。
すごい面の皮厚かったのね自分
そりゃあ、これだけ生き抜いてきたらね
全身かかとみたいに分厚くもなるってね
右ほほにピンクの一文字5cmこすり傷、
ケンカ強そう
やった。

簡単に支度してうちをでると、
外は一段と寒くてキリッとなんとも冷えた日本酒みたくいい朝だった

背中まるめたスーツのおじさんがタバコかたてに横切って、口からはく息がタバコの煙と混ざって白くながーく
機関車トーマスみたく後ろにたなびいて道にとどまっていた
人間機関車。哀愁のかたまり

遭遇率3%
気温と風、条件揃ったら出現
雲海的な風情あり





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?