見出し画像

「失敗したっていいじゃん」の心意気^^


<本日は、宣伝です!>


ライターの仕事していて
「プロダクトローンチ」という言葉を聞きました。

知っていますか?


というか、


そのマーケティング手法を使った案件に関わる
広告を書きました。まだ最中で、書いています。


ビジネス初心者(3年以内)には

いちいちのカタカナで


頭の中は常に

 ? ? ??? ?? ?

になっており、
常態化しているので
最近は苦痛でもありません 笑


面倒な時はスルーしますが、
ほぼほぼすぐに調べます。


便利な世の中になりました。


本棚に百科事典や辞書を取りに行くことも、
図書館に調べに行くことも、
そこにもなければ、国会図書館に行くことも

なくなりました。。


年寄りじみていますが、、

ちょっと前の話ですよ( ̄◇ ̄;)


「プロダクトローンチ」は


  集客して
   ↓
  価値提供して
   ↓
  セールスをする


ライティングが活躍する場がたくさんあります。

・LPという、登録ボタンがついた広告ページ
・セールスレターという、商品についての説明文ページ
・日々のメルマガ
・アフィリエイター向けのメール
・動画の字幕
・説明会の案内ページ
・オンライン教材の販売ページ
・説明会などで使うスライド

などなど、、、、

い〜っぱい\(^o^)/
覚えたてなので、するする出てきます!


つまり、

プロデューサーを始め、
商品(有形無形)を持っている人、
数字管理や諸々手配をするディレクター、
ライター、

などでプロジェクトを進めていきます。


で、

今回の案件は・・・


5次元のお話!(◎_◎;)


スピリチュアルの世界ですねっ

『5次元シークレット』
“想えば叶う5次元”の世界を
体感して、奇跡を起こす!

楽しい人生を送ろ〜 というもの。


信じる信じないはあなた次第です( ̄^ ̄)


わたしの個人的意見は、、、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 なんでもあり!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


どんな意見・思想・教えでも
自分が良さそうだ、信じてやってみようと
おもえば、利用すればいい。

と思います!


自分で判断して、自己責任で
チャレンジするのがいいのじゃないかな・・


あなたはどうですか?


ここで詳しくは説明しませんが
興味ある方はこちらをチェックして
みてくださいね^^


チャオ


PS
タイトルの、「失敗したっていいじゃん」は、

こういう宣伝を貼り付けて登録してもらうとか、
やってみたことがなかったので初チャレンジなんです。

できてるかわからないという意味で初トライ♪




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?