「村橋ステム第10回単独公演 おろろろかVS手島愚」を終えて

「村橋ステム第10回単独公演 おろろろかVS手島愚」が無事終演しました。

画像1

2020年12月現在、大阪市では飲食店における夜間の営業自粛を求められています。毎年会場として使用しているなんば紅鶴(現在はモノガタリ紅鶴)も例外ではなく、ともすれば開催も危ぶまれる状況でした。
しかし、例年通り開催できることを信じつつ、今年も映像やグッズの作成を粛々と行い、本日の開催まで何とか漕ぎつける事となりました。
村橋ステム単独公演では毎年全てのVTRを作り、グッズの手配、当日の音響・照明・V出しなどの作業をワンオペで行うのが通例となっております。
なので、この公演を終える事が実質的な仕事納めと言っても過言ではございません。

しかし、村橋ステムと私だけではライブは成立しません。
「顔と科学っぽい感じで」という指定と雑なラフから最高なフライヤーのデザインをして頂いたmosさん、トートバッグのデザインをした頂いた和田誠(仮名)さん、舞台進行を補助して頂いたはやしさん、会場のモノガタリ紅鶴さん、そしてご来場の皆様に謝辞を申し上げます。

毎年の節目となるこの公演が来年も無事開催され、皆様に安心してお越し頂ける状況となることを祈りつつ。皆様よいお年を。

余談ですが、今回作ったグッズがまだ少々残っておりますので、気になる方はぜひこちらからご覧下さい。正直、自信作です。
https://kansaiengeicenter.stores.jp/

画像2

画像3

画像4

(「おろろろかVS手島愚」より)

エンディングには来年早々の予定も告知しました。

「村橋ステムのポッドキャスト(仮)200回記念公開収録」
2021年1月10日(日)
開場18:45 開演19:00
会場 モノガタリ白鯨
¥1,000- (1d別)
出演
村橋ステム
(YouTubeラジオの公開収録です)

「村橋ステム15周年ライブ~くじら歯茎と呼ばれて~」
2021年3月28日(日)
会場 中央会館(大阪市中央区)
出演
村橋ステム ほか芸人多数

2021年も村橋ステムを宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?