見出し画像

神宿・一ノ瀬みかさん、脱退に関しての想い

11月24日の今日、一ノ瀬みかさんの神宿脱退が発表されました。コロナ禍もあり、神宿の現場を疎かにしていた私にとっては寝耳に水の出来事でした。休養のニュースは見て心配はしていましたが、想像した以上にみかさんの健康状態は良くなかったのです…確かに現状を客観的に見ても活動は困難ですし、本人の心身の健康が1番大切なので受け入れるしかありません。

短い期間でしたが、特典会で話せたこと、良い思い出になりました。でも…私が今推してる坂道Gのメンバーと違って実際に会うことは当然、もうテレビなどで見ることもできなくなるのはかなり堪えます。

画像1

画像2

これは昨年の特典会に行った時の私のツイートですが、凄く記憶力が良くてファンの心を擽るのが上手い人でした。

画像3

画像4

最初はめいさん単推しでしたが、特典会のやりとりをしているうちにみかちんも推すようになっていきました。

ホントにコロナ禍は神宿以外のイベントも行かず我慢してました。春くらいにはかなり状況も良くなってみかちん、めいりんに会いに行こうって思ってました。

画像5

これは緑黄色社会の『Shout baby』という曲の1部ですが、この歌詞と近い自分の現状を重ね合わせて涙しました。

でも人1人の未来が断たれてはいけない、先ずは今の状況が良くなっていくよう、陰ながら祈るしか無いですね。

イベントに出てない奴が感傷的になりやがって!と思う方もいらっしゃると思いますが、神宿の現場は居心地良くて忘れた事はありません。今はイベントはやっていないようですし、この先の神宿が心配ですが、特典会など開催される折りは私も復帰しようと思います。お知り合いも多くなく、忘れられているかも知れませんが、先ずは覚えている方にお声を掛けていこうと思います。

一ノ瀬みかさんの明るい未来を願って止みません。今までありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?