見出し画像

#2019年終わったときになんて言いたい

2019年終わったときになんて言いたい!!

ネタではありません。一応本気です。

要は、


終活



です。


もっと端的に言うと




断捨離



ですね。


私も、もう人生折り返し地点を過ぎています。いつぽっくり逝っても不思議ありません。もし、そうなった時、私の部屋を見渡すと…



ガクブル



です。


私は捨てられない人間です。本当、捨てられない。でも、捨てなきゃ迷惑かけることになる。迷惑はかけたくないですよね。

しかし、この一年で終活が終わるとは思えない!(キッパリ

でも、小さな目標を持ってコツコツやって、12月には明らかに1月とは変わっている状態にはしたいです。


明確に変わった状態になったら、胸を張って



いい人生だった




と、言いたいと思います。



小さなことから〜〜コツコツと〜〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?