見出し画像

写真で一言(違)

今回のお題は、

「ここから何かを読み取るのもよし、この写真をトップに持っていくにふさわしい文章にするのもよし。
とにかく、トップ画にこれを使ってみる!」


IPPONグランプリ、15日の土曜にあるから(お題は14日の金曜夜に出された)大喜利ね!

と軽ボケしてみましたけど、そんなとっさに思いつかないので


トップの写真から思ったのは、平凡に


踊り


踊りといえば、この夏に「ぴろフェス」っていうのがあったんですね。

退職するスタッフが自ら企画したフェスティバル。

「これ、やってほしい」「あれ、やってほしい」と自らいろんなスタッフに声がけして、無茶振りした企画をその日に披露するというものでした。


そこで声かけられた私(私達)は、


PERFECT HUMAN


をやることに。


声かけられたメンバーはもちろん初めてやります。

ゆうても、当日の2~3日前にちょこちょこと練習して。。。ぐらいに

当初は思っていたのですが、


ガチ中のガチ!!!


今まで踊りと縁遠い者、そもそも人前でなにかするってことがなかった者。

それぞれでしたが、頑張りました。

おじさんたちは頑張りました。

勤務終わり、昼休み、計4~5回合わせ練習。1回は勤務後カラオケルームで缶詰になってひたすら踊る!!

本番も予想外にステージが狭かったんですが、銘々が案を出しつつ、出番を待つ外で狭い想定で2~3度合わせて、いざ本番!

甲斐あって、非常に盛り上がりました。

この他にも色々と芸達者なフローレンススタッフ。楽器やら書道やら色々送り出すスタッフを偲びつつ披露しました。

ここまでやるか!!ってぐらいに、こうしたことにも全力のフローレンススタッフです。

「いや、私は・・・」と思っている人でも、終わった時にはめちゃ楽しんでいる。

そんな和気藹々としたフローレンスに、あなたも働いてみませんか?

いろんな業種、求人しているので、アクセスフラッシュ!!w

(今期はSSSS.GRIDMANに、ゾンビランドサガと久々にアニメにはまった私でした。機会があればそんな話も・・・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?