見出し画像

今日1月28日、20周年を締めくくります!

ハローみなさん!
三味線ブラザーズバンドKUNI-KEN、四日市市観光大使のKUNIAKIです!
KUNI-KENで世界に挑戦したり、倭奏(わかな)津軽三味線教室で生徒たちに熱血指導したり、小中学校のキャリア教育で熱く講演したり、4歳男の子の育児をしたりしています!

ついに、今日です!
KUNI-KEN 20周年記念ライブ!

昨日、舞台仕込とリハーサルが行われました。

KUNI-KEN2人だけのサウンドチェックからのリハーサル、オープニングの確認、すべて順調でしたよ!

毎回思います。
ホールワンマンライブで前日に舞台スタッフさんの仕込みで、舞台が黒い土台に作られて、照明や音響が仕込まれていく様を見ていくと。

あ~、楽しいって!
今のKUNI-KENの現在地だ!

これだけの人に囲まれながら、ショーを届けることができるんだなって。

このチームで今の最高のKUNI-KENをお見せしたいと強く誓うわけです。

そして、今日はバンドメンバーも入り、サウンドチェック、最終リハーサルと仕上げていきます。

20周年を企画した日から、ここまでいろいろありました。

新曲作り、アー写撮影、海外公演、レコーディング、MV撮影、グッズ製作、コンサート制作など。

この2日間は、何か20周年目の今を凝縮されてた日で、あっという間に過ぎていくだろうと。

そこにワクワク感や達成館、ちょっぴり切ない気持ちが交差して、何とも言えない気持ちになります。

最後はやはり、沢山の最高のお客様に締めくくっていただき、皆様と熱い握手で終えたいと思います。

さあ、だんだんと問合せも増えてきました。
現在、400名に迫り、当日券も販売します!

どうぞ、沢山のご来場をお待ちしております。

本日1月28日(日)
四日市市文化会館第2ホール
開場15;30分、開演16:00

当日券の問い合わせ
四日市市文化会館 TEL 059-354-4501

是非、今のKUNI-KENを見に来てやってください!

デジタルのポスターカッコいいな〜
(四日市市文化会館)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?