見出し画像

ライブ映像公開!【KUNI-KEN 20周年記念ライブ】


ハローみなさん!
三味線ブラザーズバンドKUNI-KEN、四日市市観光大使のKUNIAKIです!

KUNI-KENで世界に挑戦したり、倭奏(わかな)津軽三味線教室で生徒たちに熱血指導したり、小中学校のキャリア教育で熱く講演したり、5歳男の子の育児をしたりしています! 

4月に入り、桜も綺麗でございます。

5歳の子供の春休みがようやく終わり、新学期も始まりました!

が、通常に戻るのは15日の月曜日ですわ。
仕事と子供との遊びの両立にあくせくしております(笑)

でも、子供との時間もかけがえのないもので、いつもまでこうして一緒に遊べるかと思うと大切な時間ですね。

いろいろ学びの春休みです!

そんな中、公開となりました1月に地元四日市市文化会館第2ホールで開催した「KUNI-KEN20周年記念ライブ」の映像が!!

ダイジェスト編集と


リード曲「カケザン」の2本!


映像スタッフの方、本当にありがとうございました!

ライブに来場いただいた方は、別角度から映像で楽しんでいただけるし、来場されなかった方は、どんな様子だったかこれで楽しんでいただけます!

僕達はというと、

こんな表情してたんやとか、こんな動きをしてたんやみたいな感じで、KENJIと反省会を兼ねながら見返していました。

そして、まだまだあまい所もあり、次回のライブに向けてさらにアップデートだと決意も新たにしました。

でも正直、そんな風に思えてよかったと思っています。

20年経ってこの周年ライブの映像見ても、もっとこうしたいとかすぐ出てきたのだから。

良い意味で満足はしていないのでしょうね。

ただこれだけは言えるのは、プレミアム席を設置し、新しいフォーマットで臨めたこと。

そこにお客様も納得して、アンケートでは今までのライブで一番よかったというメッセージがあった。

これは本当に素直に喜びたい。
またライブ映像からもそれが感じられる。

改めて、20周年のその重さが伝わっくるライブ映像となっていました。

来場いただいたお客様、バンドメンバー、ライブスタッフの全てのセクションの方々のおかげす。

本当にありがとうございました。

さあ、この映像が新たにKUNI-KENを知っていただくためのコンテンツになるように、一人歩きして働いてもらうぞい!笑

そんなフォーマット作りに励んでいきたいと思います。

ようやく、20周年のコンテンツとして、これで全てを出し切りました。

ダイジェスト動画の最初で叫んでますが、まさしく「ありがとう20周年~っ!」ですよ。

21年目から活動していくエンジンも加速し、最新アルバム「三味線ハイブリッド」を長いスパンをかけて届けていきたいと思います。

そして先日、SNSで解禁となりましたが、
今年も7月にフランスに行きます!!

また世界に挑戦できることに感謝します。
がんばりまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?