見出し画像

フランスへ。まもなくフライトです!

ハローみなさん!
三味線ロックユニットKUNI-KEN(今年20周年)、四日市市観光大使のKUNIAKIです!
KUNI-KENで世界に挑戦したり、倭奏(わかな)津軽三味線教室で生徒たちに熱血指導や中学校のゲストティーチャーで熱く講演したりしています!

さてさて、フランス公演「Japan Expo Paris 2023」

いよいよ、今週木曜日からと迫りました!

今、僕は、KUNI-KENが品川から羽田空港向かっている最中にブログ書き始めました。

書き終わるころには、羽田空港の写真を張り切って撮ってるな。笑

7月12日に日付変わって0時5分のフライトとなります!

もう、ワクワク、ドキドキしかありませんね!

海外公演で、空港に向かう途中の気持ちって、なんだか慣れないけど、なんかいいんです。

これから起きることに、いろいろ考えてたりしてね。

今回は、096k熊本歌劇団の皆様とも一緒なんです!

熊本で一緒に舞台をさせていただいことが、ついに海外進出なんて、なんて素晴らしいことなんでしょうか。

絶対にウケる!!

そんな自信はあります。

フランス人がどんな反応をするのか楽しみです!

もちろん、KUNI-KENオンステージもありますよ!!沢山の応援よろしくお願い致します!!

096k熊本歌劇団のマネージメントをされている、コアミックスの方々。KUNI-KENをゲストに呼んでいただけたことに感謝します。

そして、KUNI-KENオンステージのブッキングをしていだいたジャパンプロモーションの方々に感謝します。

それでは、KUNI-KENのジャパンエキスポ!
以下にスケジュール発表でーす!

会場「パリ・ノール・ヴィルパント見本市会場」

●7/13(木)16:45-17:45  ICHIGO
※096k熊本歌劇団の舞台ゲスト出演

●7/14(金)10:45-11:15  SAKURA
※KUNI-KENオンステージ

●7/15(土)10:15-11:15  ICHIGO
※096k熊本歌劇団の舞台ゲスト出演

●7/15(土)15:30-15:50  WABI SABI
※KUNI-KENオンステージ

●7/16(日)11:30-11:50  WABI SABI
※KUNI-KENオンステージ

●7/16(日)15:00-15:30 SAKURA
※KUNI-KENオンステージ

●Jeu. 13 juil. 2023 
16h45 - 17h45 / ICHIGO
※096k熊本歌劇団 Joué en tant qu'invité sur scène avec

●Ven. 14 juil. 2023 
10h45 - 11h15 / SAKURA
※KUNI-KEN sur scène

●Sam. 15 juil. 2023 
10h15 - 11h15 / ICHIGO
※096k熊本歌劇団 Joué en tant qu'invité sur scène avec

●Sam. 15 juil. 2023
15h30 - 15h50 / WABI SABI
※KUNI-KEN sur scène

●Dim. 16 juil. 2023 
11h30 - 11h50 / WABI SABI 
※KUNI-KEN sur scène

●Dim. 16 juil. 2023 15h00 - 15h30 / SAKURA
※KUNI-KEN sur scène

ほらね、やっぱり撮ってるやん!

KUNIAKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?