見出し画像

自分らしく生きることを宣言

サバイバー仲間に「自分らしく、を生きていく」をプレゼントしました。

がん告知直後からずっとサポートして来ましたが、明るく振る舞うものの、

以前とは異なり殻に閉じ籠もった感じでした。

届いた感謝メールには、パラパラと目を通しただけでも元気が湧いてくると書いてありました。

これからインタビュー動画をじっくり見ていくそうです。

そして、殻に閉じ籠もらず自分らしく生きることを宣言してくれました。

すごく嬉しい😆

明日は通院している医療機関にプレゼントを届けます。

もっと多くの方の目に届きますように。

しあわせです❤️感謝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?