Vaihitimahana のサーフィンかっこいい

なにが違うのか??

ボトムターンからのタメ、トップでの体のひねりを残しておくことで、トップでムチのような後ろ脚の蹴りからのスプレーが出るサーフィン
がかっこよすぎる。かっこ悪い人のサーフィンも見てみるけど、トップに上がってしまった時に身体のひねり、というか、肩の回転?がないから、トップで後ろ脚の蹴りができない、あの、上半身と下半身の良い意味でのズレというか、下半身の遅れ?を生み出すためには、なにが必要なんやろうか、やはり、ボトムで粘れる足腰の強さと、股関節の柔らかさなんじゃないかなとか思ったりもする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?