見出し画像

ピッポッパーの生放送見てうちで過ごそう♪

警察署だったり、運転免許試験場だったり
郵便局だったりコロナ感染情報が我が家を包囲しております🤣
お陰様で不要不急の用事もなくstayhomeができております🙌
ダンナは3/2からずーっとリモートワーク🤣
お家にいながらにして出来ること
いっぱいありますよね♪
みなさんはいかがお過ごしですか?

本日も生放送♪
くにちゃんランドでピッポッパー❣️
14時〜15時
くにちゃんランドから元気に配信です♪

時間になったらこちらのリンクから
ご視聴いただけます!
コメントでタイムリーにお話できますのでチャレンジしてみてくださいねー♪
アーカイブ放送もこちらのリンクからアプリ登録で
ご視聴可能です♪
⬇️
https://freshlive.tv/gigtvmix/278013

#GIGTVMIX
#FRESHLIVE
#くにちゃんランドでピッポッパー
#fmGIGステイホーム応援プロジェクト
#うちで過ごそう
#コロナに負けるな
#医療従事者のみなさんありがとう
#おうちでチャレンジ

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。