見出し画像

玉村商店×卓球イベント開催しました。

以前記事にもしたイベント、皆様のおかげで無事に終わることができました。
以前の記事はコチラから。

結果から発表!!優勝者はこの方!!


アメリカ人のテレグ?さんだったかな?(間違っていたらごめんなさーい)

私も主催者側なのにトーナメントに参加し、彼と戦いました笑
主催者が勝っちゃうと参加者しらけるかなーって思い、手を抜いたのが悔やまれる笑

卓球って盛り上がるの?

みなさん、そう思いますよね?笑
それが盛り上がるんです!!笑
言ったら誰でもノリでできるスポーツなので笑
5点差がつくと、一旦試合をストップし、負けている側がサイコロを振り、出た目の数が点数に追加されるっていうハンデもありました。
(このハンデは点数担当のA氏の判断でつけていました)

ギャラリーも大盛り上がりでしたー!!

卓球台はマイ卓球台、そしてガチサイズでした笑

玉村商店のオーナーさんもびっくりしていた、ガチサイズの卓球台!!笑
リサイクルショップで購入し、私がオーナーを務めるゲストハウスへちまに保管してあります笑
ガチサイズのマイ卓球台を持っているってなかなかいないよね笑
でも、実は私の実家にもガチサイズのマイ卓球台が外にあり、子供の頃は家族で卓球をしていました笑
雪が降る東北なのに、外に卓球台置いてあった我が実家も今思えば笑える!!笑

色々反省点も多く・・・

もっとこうすればよかったなーは本当にたくさんあり、次もイベントをする機会はあるのか?それはいつなのか?は未定ですが、もし次があったときのために改善部分は別でまとめていきたいと思います。
みんな揃ってからトーナメント開始したかったけど、時間決めたところで、その時間に揃うことはないので、状況次第にしたのはごめんなさい・・・

みんなが楽しそうだったので結果、良し!!

悔やまれることは本当に多々あるのですが、でも、皆さんのたくさんの笑顔が見られたので、良かったです!!
こういうイベントで、知らない人同士でも仲良くなり、みんなで盛り上がることができるのが本当に楽しかったです。
たくさんの方に来ていただいたのに、どこのどなたなのか全く分からない方もたくさんいましたが、同じ時間をシェアできたのはいい思い出ですね♡

何もない田舎でも楽しいことは自分たちで作る!!

国頭村、沖縄の端っこで人口も少なく、なんなら若い人も少なく、遊べるところも限られていて、都会みたいに選択肢はないけど、でも、楽しいことは自分たちで作って楽しむっていうのはできるよねって本当に思いました。

またやる際は遊びに来てねー!!

次も玉村商店さんでやるかもだし、他から、うちでもやってほしー!!って言われれば行くかもだし、それは分からないけど、またやる際は、よろしくお願いしますー!!今度は主催者だろうが、なんだろうが関係なく、優勝狙います!!笑


イベントのポスター

関係者の方々、参加していただいた皆様、遊びに来ていただいた皆様、その他の皆様、本当に本当にありがとうございました。
感謝してもしきれません。
嬉しすぎたので、毎晩、皆様&世界中のすべての方の幸せを祈ってから寝ています♡(やばい人?笑)

本日も読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?