にゃおうの月曜日時点 スプリングステークス予想

買ってきた漫画を完全に放置!
あ〜
時間がぬえ!(壊)
ので光速で登録馬全てにコメント!

いくぜ!オラッ!!←意味不明

ブエナオンダ
新馬戦で下した相手が若干弱い
若駒、伸びてはいる
きさらぎ、勝負どころで置かれる。
最後伸びてはいるのだが
結論としては中山向きではない。
現状消し、もしかすると若葉ステークスに
出るかも?

ドリーミングアップ
タイムがどれも平凡で、現状消し

アレグロブリランテ⭐️
中山向き、というか直線短い方が向きそう
前走➕22キロでの2着は評価出来る

ジューンテイク⭐️⭐️
適性距離は分からないが1800はこなせるハズ。
使い詰めで来ているので余力があるか
分からないが、余力あれば長い脚が使えるので
まくりぎみのレースで3着以内も充分可能。
どちらかと言えば、皐月賞よりNHKマイルC
や日本ダービー向きな気はする。
前走すみれステークスは、デムーロマジックに
屈しただけ。個人的には若葉ステークスに行かずにスプリングステークスで見たい。

ログラール
前走未勝利1着では、いかにトライアルと言えども流石に厳しい。

チャンネルトンネル⭐️⭐️⭐️
ジュニアカップのタイムが速すぎるので
かなり気になってます。
まあ、レコードなんて出る時には出ますが
前走の4着でおそらく人気落ちるだろうけど
前走は松岡騎手が

強烈に下手に乗ってます😭
腹括って乗れば頭まである。たぶん絶対。

コスモブッドレア⭐️⭐️
京成杯は、早め抜け出しで勝ちに等しい競馬。
確実に成長しているし、京成杯のメンバーよりは
むしろ楽まである。

スティンガーグラス
新馬戦を見たが、相手強化でやや厳しい印象
ただし今回は無理でも先々走ってくるかも。

ルカランフィースト⭐️
流れに乗れなかった京都2歳ステークスに
目を瞑れば、普通に買える。
末脚が武器。

メイショウタバル
レースを何個か見たが、いまいち強さが
分からない。ここは消し。

ペッレグリーニ
左回りのスローしかレース経験が無く
初の中山で大敗してもおかしくはない。

ジュンゴールド?
枠が重要で、前に馬を置かないと前走の
二の舞になる。注文がついてしまう時点で
ややキツいか?騎手もベテランなら‥と
言ったところだろう。

ウォーターリヒト⭐️⭐️
中山合うかなぁ?正直取り扱いに困る。
入れると来なそうで
切ると意気揚々と突っ込んで来そう笑
競馬は難しいよ、ホントに

シックスペンス?
ルメール騎手騎乗で、過剰人気気味だと
思う。正直切りたい。
むっちゃ切りたい。

以上だす。
結論というか
感想なんですが

軸に出来る馬がいねええええぇぇ!!?
難しい割に配当つかなそうᕦ(ò_óˇ)ᕤ←??
攻めるなら
アレグロ
ジューン
チャンネル
コスモ
ルカラン

ワイド
馬単
3連複
3連単
ボックス買いでファイナルアンサー?
とにかく大きく張るよりは
外れて本望!
つまらない馬券(人気馬ガチガチ)は
当たらない馬券!!
って金ドブした方がむしろ


いや、やっぱりダメか🙅‍♂️?笑笑

とりあえず土曜日迄に最終予想出します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?