見出し画像

ビビりで小心者な僕

自分への期待値をくっそ下げたの巻



僕はビビりで小心者。

何をするにもビビる。 



こうやってnoteに投稿するのも
未だにちょっと勇気がいる(笑) 


 

一番のビビりポイントが
お客さんに支払いを請求する時。


毎回のように

「高い!」「こんなので金取るな!」
お客さんから言われたらどうしよう?と考える。

 

 

言われたことはないし
自分たちの商品に自信が無い訳じゃないけど謎のビビり発動。


 


ほんなもんで。

自分への期待値を0にした。


   

「ビビりながら行動しようとしてる
自分エライ!すげっ!やば!天才!」


「おめえがどんどん強くなっておらワクワクすっぞ!」


 

こんな感じでテキトーにふざけながら(笑)



期待値0だから


行動してもしなくても

『行動しようとした自分すごくね?』になる。


何しても凄いになる。



そうすると、楽~に行動できる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?