見出し画像

写真展のお知らせ(9/1~9/23)


9/1(日)から開催する「写真展 Favorite 」のお知らせです。

私がいつも現像・プリントでお世話になっている写真ラボの  FUJICOLOR PLAZA MMG さんが 沢ノ町 から 我孫子(あびこ) へ移転されました。その新店舗に 3m×2mの展示ウォールが完成。店主から「あんた思う通り 好きに展示してエエよ」っと言って頂きまして・・

ほんと好きにしてエエんでしょうか? 知らんで~(笑)

ーーーー

[Favorite]
9/1(日)~9/23(祝) 9時~19時 ※土曜定休
FUJI COLOR PLAZA MMG
新住所 :  大阪市住吉区我孫子東1-6-19 

今まで展示を逃していたお気に入りの写真(額像25点)を、自由きままなレイアウトで壁一面に表現します。

画像1

在廊予定は 9/1(日)  9/15(日) 9/22(日) 9/23(祝)
時間は大体13~17時頃まで

これ以外の日時もDM頂けましたら 出来る限り行けるように頑張ります!

ーーーー

地図はこちら!

※最寄り駅は 御堂筋線「あびこ」駅
 もしくは JR阪和線「我孫子町」駅です。

ーーーー

8/28に準備完了!

額装25点+ブック1点を設営しました。店主に手伝って頂いてもなお3時間掛かりました。

画像2


ぜひ遊びに来て下さいね!お待ちしております~

いいねやコメントだけで十分でござーますよ!!