見出し画像

昨日の余韻

アットホームコンサート、無事終えることが出来ました。
毎回、ライブ後はやっぱりボーっとします。それで少し経ってから、いろいろな思いが押し寄せます。
来てくれた人達の顔、かけて下さった言葉、深く心に残ってます。
一年中ツアーでステージをこなしている訳ではないので、昨日のようなライブ本番までの緊張感がずーっと長く続きます。
それで、終わったら、だんだんと力が抜けて、またいつもの日常に戻る感じですね。
今回の4人のサポートメンバー、それぞれは出会ってからは長いけど、一緒にやるのは初めてでした。でもやっぱり不思議、なんの違和感もなく、安心して歌える、贅沢な時間でした。
今まさにGW、そんな中、足を運んで下さってありがとうございました。
また、会場以外の場所からも、熱い応援を頂き、感激です!
いろいろ感じた事もお伝えしたい事もあるような気がしますが、今日は一先ずのご報告でした。
*トップの写真は、翌日のホテルから。
♪昨日のセットリスト♪
-1部-

1.Still
2.あじさいの時代
3.花のように
4.竹田の子守唄
5.デスペラード
6.東京
7.空のコトバ
-2部-
1.ボサノバ
2.流れる夜に歌を聴いて
3.ムキシツ
4.Home Sweet Home
5.Yes, I do!
6.ギターマン
7.ブギウギ
8.Jet Lag Tour

アンコール
街の灯

アンコールでのMC中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?