見出し画像

『名代 宇奈とと』で鰻丼を食す〜思いついたことをそのままやる幸せ〜

皆さん、こんにちは。

株式会社All Greenの國包悟です。

相方と歩いていたところ、ふと目にとまったのが美味しい季節になってきた鰻丼の看板です。

それが『名代 宇奈とと』

相方と買物をする予定でしたが、無性に鰻丼が食べたくなってきて、急遽先にご飯を食べることに♪

中に入ると券売機があり、私は迷わず看板にあったダブル鰻丼を注文。

奥の席に案内されて待つこと5分程度で、見るからに美味しそうな鰻丼が運ばれてきました。

鰻を食べるのが本当に久しぶりだったことと、お腹がとてつもなく空いていたこともあって、本当に美味しくてたまらなかったです。

私の勝手に付き合ってくれた相方には感謝です。

最近は、仕事ややらなければならないこと、元々予定していたことを優先して生きています。

でも、ふと思いついたことや、無性に心が求めることをやることで、いつにもない幸せを感じることができるなと思いました。

4月から新年度が始まり、そろそろ疲れも出てきている方も多いかと知れませんね。

是非ご自身の胸のうちに耳を傾けて、心が欲していることをやってみてください♪

心が満たされますよ^ ^

ではまた。

國包悟

お店:名代 宇奈とと 梅田店
住所:大阪府大阪市北区西天満2-7-17寿ビル
電話番号:06-6360-6969
営業日:全日 11:00~20:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?