見出し画像

#77 日向坂で会いましょう「メンバーバラバラ大作戦!軍団対抗真夏の大運動会!!(2)」感想

先週の続きで今週も「運動会」です。

結局、三週やるのね。
まぁ、ロケしたらそうなるか。

まぁ、良い。

チーム別けやプログラムは前回の記事で書いたので割愛します(前回記事を呼んでね)


さて、本編だが、今週は障害物レースの2走目から。

第2競走
小坂軍団は髙橋
京子軍団は清水
東村軍団は東村

結果は
1位 東村  1分53秒
2位 髙橋  2分16秒
3位 高瀬  2分23秒
4位 清水  2分31秒

第1走で、若林がかほりんだけ「さん」付けで呼んで、世間を騒がせたが(いや果歩推しのみか)
今回はまなひぃ以外は全員「さん」付けだったね。
まぁ、あまり若様も拘ってはいないだろうけど、基準としては、イジっても大丈夫かどうかを考えているのだろう。


余興タイム
「マジ応援選手権」

軍団毎に余興を披露。
オードリーが順位を決めて上位はポイントが貰える。

小坂軍団
「青春の馬 応援団バージョン」
学ラン姿は髙橋と河田と正源司。
後はチア。
なんか河田さんの肩幅の盛りをイジられていたが、クニラ的には髙橋の身長をイジって欲しかったなぁ。
壁が閉まった後も髙橋だけ頭が出てたからね(笑)

それにして小坂のダンスのキレよ。
特に♪無我夢中で♪のとこ。

ーーーーーーー

東村軍団
「ソーラン節」
ソーラン節をチョイスするセンス。
かほりんはフロントメンバー入りだ(笑)

いくら東村だって、かほりんの上に乗るなんて!
羨ましい(笑)

意外と力持ち

可愛いムーヴ。

丹生ちゃんの顔が悪そう(笑)

ニャンニャン。

猫かほりん降臨

このソーラン節で丹生ちゃんの腰が悪化したのではないか?(笑)
まぁ、なんであれ、ゆっくり治して下さい。
丹生ちゃん待ってるよー!

ーーーーーー

京子軍団
「むりやり大道芸2023」

潮の一輪車で笑いを取った後、京子が更に笑いを取るって凄くないか?
真顔なだけなのに(笑)
前に何にかの記事で書いたが、京子にはフラがあるんだよね。
バラエティーで使って貰える所以ですよ。

ーーーーーー

加藤軍団
「ギャルサーコント」

かとしの鉄板であるパラパラ。
少し不発だったが、クニラ的にはツボ。
小西はパラパラが似合うなぁ。
クールフェイスだからかな?

1位 東村軍団
2位 小坂軍団
3位 京子軍団
4位 加藤軍団

結果は妥当だが、何より全員がノリノリでやってるのを見ると、こちらも楽しくなるよね。
それは、やっぱりキャプテンのお陰だわ。
あれだけ全力でやられたらねぇ(笑)
「くやしくないの!?」のテロップは笑った。


お弁当争奪クイズ

各軍団で学力テストの成績上位順に並び、正解した人から早抜け。

「かとし軍団は5人で良いですか?」と質問でルール補足する松田。
さすがです。

ジャンルは「夏」と「情熱」
「情熱」はドラマ「だが、情熱はある」から。

それにしても金村と高瀬は凄い。
「うにいくら」とか「わくわくテント」とかを正解するのだから。
これはオードリーも嬉しかろう。

東村軍団が解答している時にチラチラ映るかほりん。
可愛い。

ひょっこりかほりん降臨

ついでに丹生ちゃんの「深呼吸」の時のかほりんも。
奇跡のコラボ(笑)


【今週のMVP】
上村ひなの

余興タイムの「ソーラン節」の最初の山下が三線を弾いてない件でのひなのの表情。

楽しそう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?