もう1波は…来ないかなw

50年前にリリースされた曲を、30年前に日本のヒップホップグループ2組が同時にサンプリング使用して、その内の1曲を更にサンプリングしたMADが15年前に製作された。そろそろもう1波あっても良さそうだけど気配も無いねw

スティーブ・ミラーはもう80歳になんなんとするが、今でも健在でライブで存在感を放っているそうな。傑作曲も輝きを失わない。

ヒップホップグループのもう1組はスチャダラ。No.1ソウルセットとのVS形式のイベントを観たが、その時はNo.1ソウルセットが勝った。全然古びてなくて、今でも通用する普遍的なリリック。

何故ソレを選んだのかってMADだけど、台詞がまるでビッケのリリックの様だw   スティーブ・ミラーのリフにまどマギの歌が完璧に乗ってるのも凄い。才能有り過ぎだろうw

https://youtu.be/3bOkNmIz0nk?si=J1K6jLCOrsS4oDg0

https://youtu.be/U64zZDwoUgk?si=dHSY1Eqn_Wf6fmhO

https://www.nicovideo.jp/watch/sm15027353?ref=nicoiphone_other

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?