見出し画像

【#ヴァイオリンと人の聲】

湘南茅ヶ崎でデビューしました♪
海岸で演奏できるなんて、夢のようです✨
今回、海岸演奏と言うことで、楽器の問題がありましたが、KUMIKOさんのエレキヴァイオリン発動!
フォルムや音共に好評でした。

そして、賑やかな中で行った公演でしたが、とても良い評価をいただいた気がします。
売店しおさいのスタッフさんが、わざわざ私達の元に来てくださり、「とっても良かった!来年もぜひ来てください」と、言ってくださったのが、本当に嬉しかったです。

今年、挑戦の年である私達。
素晴らしい、チャレンジの機会をくださり、ありがとうこざいました✨

#オリジナルストーリーパフォーマーyouyou #作家 #表現者 #茅ヶ崎 #サザンビーチちがさき #売店しおさい #SoundOfTheSea音楽祭2019
#Suchmosが背中を押してくれてる
#Suchmos ゆかりの海で演奏できて幸せ✨
@violin_hitonokoe

イベントで稼ぐことが困難となった今、皆様のご支援が糧となります! ぜひ、応援のほど、よろしくお願いいたします! オリジナルストーリー(創作物語)を作り、ひとり芝居でその世界を表現している、オリジナルストーリーパフォーマーyouyou。