見出し画像

1か月連続、note投稿して変われた事!〜本日31日目〜

2019年5月13日から開始した #note への執筆

1か月継続して書き続け、本日31日目!

「欠かさずに書く!」

と決めてから今まで、欠かさずに書き続けたら、自分が変わったと思う…

今日は、それが何かを書く事にしましょう!


何よりお酒の量が減った!

「今日も書かなくてはいけない!」と、自分にプレッシャーを課しているので、

「お酒飲んで寛いでいる場合じゃない!!」

と、なるわけです…

「じゃあ、書き終えたらちょっと飲もう♪」

と、書き始める…が、

書き終わった時には、脳が疲れて

「もう寝るわ…」

と…

まあ、健康的♪

なので私、以前より飲めなくなりました(笑)

お酒を控えたい方、ぜひおススメです!?


様々な方の反応が気になり、若返った!

実は、note連載開始少し前に、Instagramの投稿にも力を入れ始めていました。

基本は風景とか自分が気になったモノなどを、スマホで撮って上げてたのですが、一応表現者なので、自分も登場させたりする…んです…

アラフィフ女の写真…

考えただけで

「捕まるんじゃない?」

と、思ったり(汗)

だから頑張って写真映り、研究してますよ!?

それが本当かは別としも、毎日やり遂げる事がモチベーションとなり、気持ちが生き生きしているのを感じる毎日となりました。

それが、若返りの秘訣?


表現の幅が、拡がり始めている予感♪

noteを始めて数日後には、目的に合わせて #マガジン を作り、テーマ毎に表現方法を変えて書いています。

それが、とても楽しく続けられた、ひとつのポイントと言ってもいいかもしれません。

それぞれの話に、色々な反応があり、書いていて充実でした。

これからの作品作りの、基礎となる一ヶ月だったかもしれません。


「全体ビュー」が973♪ 「スキ」が86♪

無名ですから、誰かが読んでくれれば嬉しいと始めましたが、一ヶ月でこんなに読んでいただけるなんて、想像していませんでした。

途中から「目指せ1,000ビュー!」と欲をかきましたが、毎日、感謝の気持ちでいっぱいでした!

本当にありがとうございます。

この気持ちを忘れずに、これからも書き続けます♪

これからは、フォロワーとサポーターを増やせるよう、魅力度UP頑張ります!


これからのyouyouは…

書くことで、自分を曝け出すことができるよううになり、もっともっと書きたくて仕方が無い!

なので、書き続けます!

今後は表現活動のために作った物語を、有料で上げてみるなど、様々なチャレンジをして行こうと思います。

ひとり旅も、これから増えそうなので、旅のエピソードも増えそうですよ。

ぜひ、注目いただけたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

youyou



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

イベントで稼ぐことが困難となった今、皆様のご支援が糧となります! ぜひ、応援のほど、よろしくお願いいたします! オリジナルストーリー(創作物語)を作り、ひとり芝居でその世界を表現している、オリジナルストーリーパフォーマーyouyou。