見出し画像

【#旅計画】

息子が、人生足踏み状態。
まぁ、成人しているので、様子見するしかないのだけれど、敢えて旅をして話を聞く手もあるかなと、声をかけたらOKなので、今日一日どこへ行くか、悩みに悩みました…
※息子は受け身だから、作戦会議に参加せず…

ここは、#キャンプ するのは有りかも!と思い、#グランピング 施設で泊まる事になりました!
本格キャンプは、私達にちょっとハードル高い…

とりあえず、食材焼いて酒飲んで、腹割って話せたらそれでいいです😅

早く、自分の事だけ考えられる日が来ますように😆

#オリジナルストーリーパフォーマーyouyou #作家 #表現者 #旅人 #親子旅 #Suchmosが背中を押してくれてる
#Suchmos ありがとう

イベントで稼ぐことが困難となった今、皆様のご支援が糧となります! ぜひ、応援のほど、よろしくお願いいたします! オリジナルストーリー(創作物語)を作り、ひとり芝居でその世界を表現している、オリジナルストーリーパフォーマーyouyou。