見出し画像

中川可菜 殴られ&首絞めシーン

中川可菜さん

神さまの言うとおりにて 神木隆之介さんに殺された設定

モデル出身で、最近だと京阪電車のイメージキャラクターや、JR東海の京都キャンペーンCM(ネット版)に出演されてるのですが、実はまたやられ役を演じたという情報が入ったので、調べてみました

「監獄王子」という作品で、やられ役を演じていました。

この作品で3回やられるのですが、3度目のやられは「お腹に金属製のボールをのせられて、そこにガスバーナーを受けて出血」という、私にはチョット…っていう演出だったのですが(お腹みたい人は調べてください)

ただ、一度目と二度目のやられは「イイ感じのやられでした」

パソコン直撮りで申し訳ないですが、動画を用意しました

これが一度目のやられになります
こういう倒れた後の「白目ぴくぴく」好きな人には刺さるのでは?(普通だったら、これで死んでもおかしくはないのですが…)

ここからは課金コーナーです
絞められる中川可菜さんをどうぞ(個人的に倒れてベランダで髪の毛が広がってる所が👍)

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?