1月21日でアカウントをお引越しさせていただきます

 タイトルにありますように、2023年の1月21日に泉かおるのアカウントを閉鎖し1月22日からこちらにお引越しします。
 名前も「amu」に変わります。
 泉かおるのnoteを読んでくださった方、スキしてくれた方、フォローしてくださった方、本当にありがとうございます。

 去年、頑張るぞと思って自己紹介記事まで書きいたばっかりですが、思うことがあって今回決めました。
 特別な何かになりたい、と、自分でも気が付かないうちに力んでいたようです。そんな自分に気が付いたら、もうそんなに風に思わなくてもいいかもしれない。絵とお話がかければそれでいいやと思いました。

 今まで自分が試行錯誤とか頑張り続けたりした場所から離れる時が来たんだと感じ、今年あたらしいアカウントで新出発することにしました。

 今までお世話になりました。また今後ともよろしくお願いいたします。


よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートは作品のための、取材や資料に使わせていただきます。