見出し画像

室蘭千葉解体でお買い物です

除雪機のバッテリーを買いに行きました❗️
もちろん行き先は、千葉解体です❗️

BMW

今日はBMWがあったね😃

目的はバッテリーです❗️

パナソニックですよ

千葉解体では、バッテリーの性能も測定してますね。
次はバッテリー押さえとバッテリー受け皿です❗️

バッテリー受け皿です
バッテリーステーです

なんと❗️バッテリーとその他付属品で2000円です。
千葉解体サイコ~☺️
その後、バッテリー端子が無いため、ホーマックに買い出しです。
そこで見たバッテリーとステーがこちら

5000円です
1700円です

楽しもう‼️室蘭千葉解体です。
除雪機は無事エンジン始動してますよ😃
ありがとう千葉解


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?