見出し画像

天気かイイので室蘭自転車通勤by13rock

今日暖かいと13rockが発信してましたよ😃
なので、自転車通勤にしましたよ😃
まずは、太平橋で裏金議員を探しましたよ😃
この時期はよく太平橋で朝立ちしてましたが、今季は一回も遭遇してないのよ😃

看板もなくなったな😃

次はいつもの室蘭時計台ですね😃
おっ看板見つけましたよ😃

時計台横にありましたよ
室蘭時計台

雨上がりの室蘭自転車通勤は楽しいわ‼️
さぁー5月1日メーデーのアナウンス案も
執行部から来ましたので、練習します。
でもね、案にとらわれず、自由にやってくださいねとお墨付きをもらいましたよ😃

個人活動でしたが

今回は、100人オーバーを目標にしている
大規模集会なので、楽しみですね😃
誰かYouTuber配信できる人来てね😃
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?