マイクロチップ入れる必要なくね?

あたかもマイクロチップは便利で必須みたいな感じになってるけどあれってさぁ、病気の人とか障害を持つ人だけが必要なんだよな?

下手したらハッカーとかに情報が盗まれるかもしれんのによく金払ってまで入れようするよな。


こういうこと言うと陰謀論みたいに思われるかもしれないけど、陰謀論の意味ちゃんと理解してください。

陰謀論は社会の裏で組織的な悪事が行われているとかそういう意味なんですよ。

あくまで個人のハッカーに情報が盗まれる可能性があると言いたいだけなんですよ。

それでもいいなら入れてもいいんじゃないですかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?