見出し画像

豊穣の女神様と龍神様

先日、ヒーラーのゆう子先生から
「アバンダンティア・アバンダンスレイ」のアチューンメントを受けました。
アバンダンティアは豊かさの女神様。
物質的な豊かさ・心の豊かさなど
私自身の「豊かさ」について考えるとても貴重な時間でした。

アバンダンティアからのエネルギーとメッセージを受けとった後、
エネルギーが変わり
レムリアからのエネルギーと
その時代に
自然豊かなところでユニコーンたちと居たころが
ゆう子先生には見えたそうです。
自然と調和して豊かに暮らしていたんでしょうね~。

そして
その後日
南風さんの霊能鑑定を受けました。

行き詰った悩みについて守護霊さんに聞いて貰ったんですが
私自身の潜在意識の深いところにしまい込んでいる
感情を出せていないのが原因でした。
自分自身の想念が現実を創り出していることを
改めて感じ入りました。

魂の歴史を辿り伺うことも
現在の自分を知るうえでとても参考になりました。

何となく
ヨガやマッサージの世界にきたわけではなく

宇宙時代の自分のしてきたことを
受け継いでいたんだと知ることで

見えない世界から
後押しして貰えたようで
勇気が湧いてきました。

アルクトゥルスでは
DNAヒーリング、巫女時代には手を身体に当ててスキャニングして治療していたそうです。
そんな昔から
人の身体を元気にする喜びを味わっていたんですね。

最後に守護する方々(チーム)からのメッセージを貰い
涙がこぼれちゃいそうになりました。

「辛かったことが多かったけど良く頑張ってきたね。
辛かったけど、光を失わなかった。
偉かったですよ。チーム皆でHappyになろうね」

ドロドロした三次元を生きることは
沢山の苦労や辛い出来事があると思います。
みんなそれぞれ頑張って生きていますから
生きているだけで自分にご褒美なんです。

闇に襲われそうな時もあるでしょう。
自分の闇を感じて凹むこともあって当然です。
だって人間なんだもんね。
黒い自分、ダメな自分。めちゃくちゃ愛おしい。

暗闇があるから
光が見える。

自分の内側に一筋の光を見つけて
そこを癒し
広げ
温めていきましょう。

今日も良く頑張りました(*^^)v
最後までお読み下さりありがとうございました(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?